· 

NHK World 掲載。

平石久平次翁大遠忌のニュースがNHKで取材してもらってから半月ほど経ちますが、なかなか珍しいネタであったからか、この度NHK World で英訳、紹介いただきました。

1分ほどの短いものではありますが、世界に発信されたのはとても嬉しく思います。

久平次翁の遺徳を一過性のものにしないためにも、これから何ができるのか、何をせねばならないのかを引き続き考えて参りたいと思います。

 

リンクを貼ります。

いつまで視聴できるかわかりません。

お早めにご覧いただければ幸甚です。

 

Facebook
https://www.facebook.com/nhkworld/posts/4139305722782819

Twitter
https://twitter.com/NHKWORLD_News/status/1326412274047848451

Website
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/ataglance/1221/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡田頼典 (木曜日, 26 11月 2020 10:17)

    いよいよ、海外に向けても情報発信ですね~^^。今後が楽しみですね。